簡易設定1.5

主な記事はPSO2です。 シップは10です。 んーと他にはー、そうですねー、ブログをみていただければわかります!

2ねん。

こんにちは!こんばんは!おはようございます!


冬です!


約一年ぶりに更新しましたー


その間に入院したり、チームをたてたりーいろいろでした。


ということで、ブログを変えてみました!


新しいブログはこちら


http://ameblo.jp/white700/


なんと簡易設定5!


では、さらばlivedoorさん!!

1ねん。



pso20130821_203929_004
おひさしぶりですこんばーんはー

pso20130821_203939_005
この酷暑の中皆様元気ですか?

pso20130815_181817_033
私はこの通り元気です

pso20130820_013631_003
結局アギト、出ませんでした・・・

pso20130814_030902_002
でもでもしかし!次の採掘遺跡?(たしかこんな名前だったような)
にはなんとなんと

pso20130818_213149_000
出るみたいですよブリュンダール!
最高ですよね!

pso20130816_055652_003
pso20130818_023253_004
とここまで色々SSはりまくってますが
あれ・・・これ海岸の比率少なすぎませんか
あれあれ・・・

pso20130817_073711_001
あれ・・・

pso20130815_190416_037
あれれれれれ

pso20130817_022857_001
あrrrr

pso20130817_031340_002



pso20130817_073044_000
pso20130815_173217_001
あれ(´・ω`・)

まぁいいや!


っと強引に吹き飛ばしたところでー

チームルームに海岸が追加されちゃったみたいですよー
なんかすごい作りこまれてます
pso20130821_214047_006
pso20130821_215048_007
pso20130821_215051_008
錆びる前に乾かすキャストたち・・・

pso20130821_215322_009
フォトンチェアが浮き輪っぽいというお話もしてました
マイルームの妖精と名高いマスターさんがとうとうマイルームをたたむぐらいの
完成度のようですよ、このチームルーム!
ぜひチームに入ってる人は楽しむといいのではないでしょうかー
っと

おわりです

どうでもいいんですが
pso20130821_224748_010
緊急きたときの赤いあれって外にも出るんですねー。
ブロック移動したら消えましたが・・・
不具合・・・?

ともひとつどうでもいいのですが
8月9日で私PSO2、1周年みたいです
ぱちぱちぱちー

はいおわります

おわりです

ではではではでは

緊急予定表(ブーストイベント追加バージョン)

8月緊急

なんと海岸緊急が良緊急にランクアップ!!!!

だったらいいですね

おわりです

春さん追加 (+緊急予定表)

こーんにちはー
なんか週1更新になっちゃってますがきにしなーい( ー`дー´)

8月緊急
今週というか今回はお盆休みがあるのでメンテナンスなしでしょうかー?
というか作ってから気づきましたが、今回は公式サイトの表だけで十分ですよねー・・・
はい、気づいてましたー・・・気づいてましたよー(´;ω;`)

pso20130807_014849_002
春さん追加
深夜に新キャラ30のキャンペーンを知ったので急いでレベリング
見事30になりましたー
9時間ぐらいかかりました・・・レベリング二度とやりたくないです・・・

pso20130807_074155_006
前から見た図
パーツ名は忘れましたが全部CVです多分


ここからはこの一週間のSSをてきとうにー

pso20130805_134911_003
なんかシュールなアンブラさん
こう見ると超大きいですよねこの人(人?)



ブルールフルードが出たので
キャンプシップを攻撃

pso20130804_114559_032
いっぱい刺さりましたー

しゅいーん
pso20130804_113238_006
どうみてもボウガンとかクロスボウとかそのあたりの武器種類ですねー
綺麗なのでおきにいりですです
今回の緊急で大暴落したた属性あげますがんばります(多分)


pso20130802_034339_000
みんなのともだちバル・ブリュンダールさん
ただし出すのはザンバース(´・ω`・)


pso20130802_155751_000
EXでDFと遭遇ー
地面¥とかいろいろ透明なので距離がつかみにくいです

pso20130731_185750_036
テオドールくんがなんかひどいことになってましたー。
きょろきょろきょろきょろしてますよ・・・:(;゙゚'ω゚'):
こっわー・・・

らすと

pso20130804_053635_000
VSクーガーさん最後の戦い

ティアダウナーで斬られて銃座が爆発したので弓でガラクタにしてあげました
2ヶ月間おつかれさまでしたクーガーさん!

とー
内容がやや濃い目でした
というわけでおわります
おわります


おまけ

フレの部屋
pso20130730_042801_040
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?


おわりです


出口バースト!!:(;゙゚'ω゚'): (+今週のPSO2イベント表)

一週間ぶりですよー冬です

7月終盤から8月前半
今週は緊急が多いですねー
というかクーナさんあいかわらずライブしすぎじゃないですか・・・
というか特殊なブーストの日に緊急詰め込むのヤメテクダサイ・・・


pso20130730_175003_004
pso20130730_174833_003
フレが結晶に誘ってくれたので行ったらバースト中ものすごいことに
名有りオルグブランさんとオルグブランとオルグブラン
合計3匹のオルグブランが出口に集いました
死屍累々の地獄絵図・・・
名有りオルグさんってなんであんなに無駄に硬いんでしょうねー





とおはなしはかわりますが
ついに夏くん追加しちゃいましたー
当初ニュマ男だったのですが急遽予定を変更してデュマ男になりました
pso20130727_164530_001
クラスはフォースです
まったりあげていこー!とおもいますまる


pso20130730_035746_038
前の日記でNOIMAGEだったサポパの花
クラスはたしかレンジャーです
というか私のキャラミディアムクール多いきがしますがきにしない方向でヘ(゚∀゚ヘ)

っと時間なのでおわります
うそです言ってみたかっただけです

おわります

おわります

おまけ

pso20130725_145149_016
ブーメラン勇者さん(カメラNG)


おわりです
最新コメント
最新トラックバック
ギャラリー
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
プロフィール
たまにつぶやいてるかもです
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
PSO2ブログ巡回屋