簡易設定1.5

主な記事はPSO2です。 シップは10です。 んーと他にはー、そうですねー、ブログをみていただければわかります!

瞳比較

ネコ目と縦長瞳を買ってみたので
いつも使ってるA2と他の2と比較してみました

pso20130701_110537_000
縦長瞳 大

pso20130701_110540_001
ネコ目 大

pso20130701_110543_002
A2

pso20130701_110545_003
B2

pso20130701_110547_004
C2

印象かなりかわりますよねー

スターは断念
猫目はエステ外でみるとまず気付きませんよー・・・
あれ・・・?眼球変える意味ってあんまり・・・

おわりです

クーガー迷彩

とうとうとうとう出ましたよ!!!ヘ(゚∀゚)ヘ
ついについについに出ましたよ!!o(゚∀゚)o

クーガー迷彩!
*SW-ティアダウナー!

pso20130627_214144_000
( ・∀・)イイ!!

pso20130627_214325_003
納刀はモヒカンStyle

pso20130627_215138_006
MKさんがダブったみたいなので
MKさんから*D92ジェイナスをいただきました
ありがとうです!ありがとうです(`・ω・´)

MKさんも私も出たのでティアダウナーの確率はかなーりあがってそうですよ!


おまけ 
pso20130626_220744_000
なんかすごい形で凍りました


おわりです

チーム一周年

おはようございますよー
私が入ってるチーム
☆まじかる戦隊☆はぐレンジャーが1周年を迎えました

pso20130625_071412_003
記念にチームルームでぱしゃり(オートランは気にせずに・・・)

pso20130625_071425_004
一周年はすごい・・・
感動の瞬間ですね!
この栄光の一周年を迎えられたのも乗り越えてきたチームの皆様のおかげですね(*´∀`*)
ではでは
この記事はこのあたりでおわりです
もしかしたら強はまさかの二本立ての可能性もー
あるのかもしれませんね!!ヘ(゚∀゚ヘ)

おわりです?

おわりです。

いろいろなこと

こーんにちはー
久々なブログなきがしなくもないきがしなくもないです
クーナさんのライブ楽しいですねー

pso20130619_200715_012
このSSがとくにお気に入りでーす
なんか雰囲気が楽しそうです

pso20130622_001233_000
チームの問題はこの通り
一段落つきましたー
めでたしめでたし・・・とはいかないまでも
山場は超えました多分。
ご心配をおかけして申し訳ないです。

pso20130619_110310_001
一週間ぐらい前に沙妃さんに格安で譲ってもらいました
スチューデントレプカS(超いまさらかきました)

pso20130622_014823_002新DFつよいですねー
こんなかんじで凍りますよねー
最近はHu/Teの防御デバカツリーで行ってムーンとか補助をして遊んでます
リベラシオンがほしい・・・
まぁ未実装ですけど!

pso20130620_224958_009
かわいいショタショタ勇者さん
追加ボイスあげたら使ってくれました
萌え死ぬ・・・・・・・

pso20130623_224938_000
今日は浮遊アドしてたらバースト中にここから滑り落ちて
スタートに戻されました
(´・ω・`)ワタシダケ・・・

と、いろいろごちゃまぜでした
たまにはこういう記事もたのしいですねー
と、この半年と少しの中で初めてブログっぽい記事でした

おわりです

おわりです



おまけ
PR
プロフィール画像(拡大)
撮影場所:遺跡マターボード

こんどこそおわりです


このチームを振り返ってみて

完全にチーム内向けの記事になってますよー

チムメン以外は読む意味はとくにない内容となっておりますゆえ、ご了承ください。

正直結構感情的すぎて何言ってるか意味不明すぎるとおもいます。

そこはごめんなさい。私の性格です。ゆるしてください。






このチームは失敗でしたか?

このチームは残念でしたか?

このチームは腐ってましたか?

それとも、このチームは皆さんのいい居場所になれていたでしょうか?

今回のこの「事件」は、チームを愛しすぎた故に起きた「悲しい事故」と私は思っています。

「どうしてこうなったのかな」と思っているのは多分私だけじゃないですよね。


このチームのことは当然大好き。だから、1周年は何か特別にしたい。

そこでイベントを考え、それをチムメン全員で開催することで、

そのイベント自体を思い出としようとした。

これは外向けのイベントをチムメン全員でやって思い出にしてみようっていう内容ですね。

「こういうことするよー」というのは、

皆さんにお集まりいただいて説明。アイディアを募集しました。

しかし、集まったアイディアは少数。

迫る期限、色々重なり、耐え切れなくなりー、っていうのが今回のこれですね。


まぁ当然チーム愛のあるマスターさんやマネージャーさんや一部チムメンは、

協力的とは見えないチムメンたちに寂しさや失望感や、さらには怒りを覚えたことでしょう。

わからなくもないです。むしろ痛いほどわかります。

私も「あっれー、みんな思ったより興味ないのかな?」みたいなことは確かに思いました。

でもそのあと冷静になって、ただ単純に「興味がない」というより、

「興味はあるし、お世話になったチームだし協力もしたい。でも迷惑をかけたくないし、発言に責任はもてないし、リアルもあるので確実に協力できるとは限らない、結果迷惑をかけちゃうかもしれないので静観しておこう。」

みたいに思ってるのかな?と私は考えを方向転換していたのでそれほど疑問には感じていませんでした。

何より、私自身途中から、1周年だからと言って無理に特別なことをする必要って、あるのかな?と思ってましたがイベント発案者の私がそれを言うと色々ややこしくなりそうだったので言わずに、従事してきました。


なので私はチーム解散について反対しませんでした。

上記のことからして、反対する資格なんて普通に考えて私にあるわけがないのです。

なので、解散について意見を述べませんでした。

ですが、私はまだまだ未熟です。そこまで大人になりきれませんでした。

場を乱さないために、ごちゃごちゃややこしくさせないために、背景に徹して、

「はい」、「そうですね」、「わかりました」で場をやりすごすことなんてやっぱり無理でした。

私にはそこまで大人になることなんてできません。耐え切れません。

なので今回この記事を書かせて頂きました。


はっきり言って、私はこのチームが大好きです。

居心地がいいです。楽しいです。面白いし、とてもとてもいいチームです。

サブアカとか、前のチームとかで、色々チームを経験してますが、最高のチームです。

この最高のチームが、マネージャーさんや、チームマスターさんの苦難と努力の上に成り立ってるのはわかっています。

ですが言います、だからこそ言います。チーム運営の皆さんの努力を本当に無にしてしまわないためにせめて言います。私はチーム解散については反対です。

「反対なのはわかった、じゃあこっちの負担はどうするんだ?」とか聞かれても私には

「半分ぐらい持つ」以外どうすることもできません。

私は、皆さんのようにしっかりもしてませんし、頭もよくはないです。価値観だってかなり違います。

きっと私にはチーム運営は不可能です。私には力が、能力がありません。

ですがですが、私はこのチームが大好きです。はっきり言って、超好きです。


裏マスターさんはこのチームが失敗だと、嫌いだと言いました。

私は裏マスターさんがそう言い切ってしまったのがとても悲しいです。正直涙が出ました。

涙は出るだけです、そこからはどうにもなりません。

だから私は冷静になって考えました。


これは私の精度の低い推測ですが、多分裏マスターさんは、

チームが好きすぎた故に、今回の協力者がほぼいなかったこの今回のイベントの状況を裏切り行為

と解釈して、受け取っちゃったんだと思います。

なので私の認識がここまで全部もし、ただしいのであれば

この今回の「解散事故」は、「ただの考えのずれが原因」だったんです。

もっとわかりやすく言うと、みんなチームが好きだったから起きちゃったことなんです。

そんな簡単なことでチームが解散して、みんな妙な空気でバラバラになっていいんですか?

ふざけないでください。絶対あってはならないんです。

反対者がどれだけいるのかはわかりませんが、私は反対です。

私は自分の推測を信じて動きます。私は猛反対、解散は断固拒否です。

と、これ以上感情的になるのはよくないのでこのあたりします。

はい、こんな感じで、これが真面目に本気にシリアスな私の答えです。


なのでチムメンさんも、チーム運営さんも、

この事故がどう転ぼうとも、誰も恨まないでください、誰も憎まないでください。

この件に悪者なんていないのです。探しても見つかりません。いないのですから。

解散したとしても、「そう、これは悲しい事故、不幸な事故」

と受け止めて、前に進んでください。


これが、チーム☆まじかる戦隊☆はぐれんじゃーのただのチームメンバー冬のこの件についての意見であり、本心であり、言葉です。

めったに見られない正真正銘の本気です。

思ってることはこれで全て、要約すると

「みんななかよく、最悪な結末でもポジティブに前へ進んでね、これが私の願い」

とこんな感じです。

長々と長文をたれながしました。ごめんなさい。

ここまで読んだ方ありがとです。読みにくかったでしょう。

次からは通常ブログに戻ります。お楽しみに。


あ、今回開催予定だったイベントですが、

「なんで1周年なのに、外向けのイベントなの?」

って疑問に思ってる方が少なからずいると思います。

 裏マスターさんはその後の打ち上げイベント?とでもいえばいいでしょうか。 

チームメンバーへ向けてのイベント。

そういうのを確実に考えてました。

今回こっちのイベントを先にすることを選んだ理由は

きっと、1周年ということで「チーム全体でイベントを運営する」という、普段とは違うことをしてみたかったんだと思います。

決して、チームの売名行為のためにWEBイベントにGOサインを出したわけじゃないです。

そこだけは誤解しないでください。お願いします。


おわりです


おわりです

最新コメント
最新トラックバック
ギャラリー
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
プロフィール
たまにつぶやいてるかもです
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
PSO2ブログ巡回屋