簡易設定1.5

主な記事はPSO2です。 シップは10です。 んーと他にはー、そうですねー、ブログをみていただければわかります!

ついったー

こーんばーんはー


どうでもいいですが昨日ツイッターに登録してみました

→ これです


アイコンは超適当です

つぶやいたりつぶやかなかったりー

適当によろしくです!


そうえいば、今日のメンテナンスでクーナさんのライブ?と

強化が実装らしいですねー

楽しみですね、レアドロアップを使うならここですよ皆さん!


pso20130614_034128_004

焼き鳥


おわりです



ロックベアVS【仮面】

サブアカで遊んでたらみかけたのでながめてました

pso20130615_004125_001
ソニーック!

pso20130615_004127_002
さすがに勝ちますよねー

仮面は完全にハンターさんの動きでした

pso20130614_022722_002
あとやっとクーガーNXACEにあえましたー
メセタをたくさんくれましたよメセター
(´;ω;`)

おわりです

期間限定クエスト?

期間限定クエスト良い感じですねー
あ、こんにちは
一週間ぶりです
ログインパスワードを忘れて少し焦りました冬です。
梅雨を華麗にスルーしてるリアルの中
ついにきましたね、アップデート。

pso20130612_232923_003
クーガーNXさん

理想の射撃職の動きと名高いロボーット
1回倒すとレベルがあがってもう1機出てくる素敵仕様
しかもBGMまでかわるかんじでしたねー
完全にアークス悪者・・・
というかこれってロボVSロボっぽいゲーム?なのに
対ロボ用の武器を
対人武器にするとか一体どういうことですか・・・
武器迷彩を出さないのもどういうことですか・・・
道中に【仮面】が出てきますが一瞬で蒸発するのはどういうことですか・・・
あ、レアボスのクーガーNXACEもいるみたいですねー
赤い機体だとかなんとか
10回近く行きましたが、いまだあえず
レアもなし・・・(´;ω;`)
気長にがんばりますよー

おわりです

スクラッチ品は適当に集めます多分多分

おわりです

ノワルドラール

pso20130604_164904_000
今更ながらノワルドラールさんに遭遇
声が女の人でした
レアディスクは設定されてないみたいですねー

pso20130518_134036_001
休憩。
プロフィールとか色々更新ー
それだけですよー

おわりです

おわりです

ヤスミノコフ9000M



こーんにちはー
とうとうヤスミノコフ9000Mが私の手に!


pso20130603_220139_000
ダークラグネさんをクロームに吸われる前に倒したら出ましたSW

pso20130604_015135_002
こちらです!光32
零の手Lv3にしましたよ!
ドレスにマシンガンってなんだかおもしろいですねー


pso20130604_015159_003
ちなみにこちらがシスター
今回手に入れたのは赤ばっかりです。なーんとなくです。

ではではーおわりです
がんばってゼロレンジガンナーしますね!

おわり

おわり

最新コメント
最新トラックバック
ギャラリー
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
プロフィール
たまにつぶやいてるかもです
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
PSO2ブログ巡回屋