簡易設定1.5

主な記事はPSO2です。 シップは10です。 んーと他にはー、そうですねー、ブログをみていただければわかります!

2012年11月

リグッシュレイダ

pso20121129_072939_000.jpg

リグッシュレイダ(オーバーエンド/ソード)


遺跡探索のボスのゼッシュレイダのレアバージョン
この子も赤いだけでした・・・


おわり

ガンナー

pso20121127_065330_017.jpg

pso20121127_065327_011.jpg

先日ガンナーになれました
先日、念願のガンナーになることができました
そして今日念願中の念願、キャラネームとかけたフユジオンを装備することができました
ガンナー楽しいですガンナー
今18です砂漠Nをぐるぐるしたりしてるので見かけたら遊んでやってくださいね

おわり

レンジャースタイル

pso20121124_064957_007.jpg

pso20121124_065452_008.jpg

レンジャースタイルで黒ずくめになりました
どことなく首無しライダーっぽいのです

おわり

カタドラール

pso20121122_034405_002.jpg
pso20121122_034409_003.jpg

カタドラール(ライドスラッシャー/ソード)



おわり











嘘です
終わりじゃないです
フォークが出るまでブログ書かない!とか息巻いてましたがギブアップです
ダメダメです。ダメダメですね。
というわけで次回からレンジャー育ててガンナーしますします・・・
がんばります

そういえばアップーデートきましたね
制服が超かわいいですです
全色揃えますがんばります

おわり

PS.みなさんお久しぶりです。あえて終わりに持ってきました。意味はありません、おわり

クラリスクレイス

pso20121107_200047_000.jpg

pso20121107_200051_001.jpg

pso20121107_200054_002.jpg

pso20121107_200105_003.jpg

クラリスクレイス(Hu Fo)
相変わらずすごい杖です
ストーリーで集めている武器の完成版の色違い?ですかね?
テンション高くてかわいらしかったです

おわり
最新コメント
最新トラックバック
ギャラリー
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
プロフィール
たまにつぶやいてるかもです
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
PSO2ブログ巡回屋