簡易設定1.5

主な記事はPSO2です。 シップは10です。 んーと他にはー、そうですねー、ブログをみていただければわかります!

2012年12月

年内最後のブログ記事と謎の部屋

今年の最後には意味もなく私のおきにいりの場所を公開
ショップエリアの両サイドにある通路を奥に行った扉の先の空間です
パティア側からみて右が青い部屋(ドゥドゥ側)、左が赤い部屋(魔石とかを交換する側)です


pso20121231_065828_001.jpg
中はこんな感じですねー(赤)
向こう側にはなんかテーブル?が並んでいます

pso20121231_065830_002.jpg
真ん中には植物とソファがありますね

pso20121231_070016_003.jpg
青はこんなかんじー
色的に青のほうが好きですよ私は

pso20121231_070022_004.jpg
ややっなにやらあっちのほうには意味有りげな扉がありますよ?
なにか追加されるんでしょうかー

pso20121231_070024_005.jpg
フレンドのかすてらさんも楽しそうですほら
この部屋いったいなんなのでしょうか
気になりますねー気になっちゃいますねー



いやーいい場所です落ち着きますねやっぱり
もうずっといたい
むしろ住みたい
白チャは外にもれませんし誰もきませんしー
っと
さて、ではこのあたりでおわります
2012年さんさようならー
また2013年1月1日ぐらいにお会いしましょう
ではではー

おわり

ハートブレイカー

pso20121227_044336_000.jpg

pso20121227_044338_001.jpg

六坊均衡の2、マリアさんの弟子のサラの服ですね
オレンジを買ってカラーチェンジして黒にしました。
ファニーリボンをあわせるとかわいいのでお気に入りになりそうです

おわり

サブキャラ記念

pso20121225_053645_000.jpg

NPCでサブアカ×2とメインを呼んでぱしゃりー

昨日初めて

pso20121221_231309_000.jpg

pso20121221_231348_001.jpg

砂漠のヴァーダーマップに遭遇しました
残念ながら入った時にはヴァーダーさんは倒されたのかなんなのかいませんでした。
ちなみにサブアカウントで遊んでたときです。
次はヴァーダーさんに会いたいですね

ガンナースタイル

pso20121217_214151_009.jpg
pso20121217_214157_010.jpg
pso20121217_214158_011.jpg
pso20121217_214219_012.jpg

まだマシな射撃用防具作ってみました
ヴォルシリーズ。実は装備するの夢だったんですよねー
ほら、羽とかかわいらしいじゃないですか
とりあえず全身にファングソールシュート1をつけておきました。あ、1ヶ所だけファングソールブロウレジストだったような気がします
打撃防御的にカルバリアのほうがいい気がしましたが見た目でこっちを選びました
素敵です。素敵です。
あ、あとガンナー36ぐらいになりました
ふんたーはもうすぐ43です。
全職42超えしておきたいところですねー

おわり
最新コメント
最新トラックバック
ギャラリー
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
プロフィール
たまにつぶやいてるかもです
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
PSO2ブログ巡回屋