簡易設定1.5

主な記事はPSO2です。 シップは10です。 んーと他にはー、そうですねー、ブログをみていただければわかります!

2013年03月

ヘイズ・ドラール他、3月27日のアップデート前編

皆さんお久しぶりです!
課題から開放されましたー
というわけでブログ解禁!
そして課題をしてる最中にアップデートを楽しんできましたよよ!

pso20130327_184835_000.jpg

まずこちら、なんとなんとチームルームが温泉になっちゃってるんですねー
これものすごく広いんですよ!これは入ってみないとわからないぐらいの広さです。
超落ち着きます。落ち着き着きます!BGMもかえられるようになってチームレベル上限とツリー上限も開放されたみたいですよー
しかし、本当に上手く着地したものですねーチームルームのシップ・・・
すーっごいぎりぎりですよこれ・・・

pso20130327_201516_001.jpg
次は絶賛無属性バグ発生中の緊急「暴走竜の怨嗟」
1発目はチームの方といきましたー

pso20130327_233403_008.jpg
エリア1がシングルエリアで、エリア2がマルチエリア、エリア3がクロームドラゴンのボス部屋ってなっていて
エリア3の専用エリアでクロームドラゴンと戦えるんですよー。
石を落としてきたり石を投げつけてきたり天井を這いまわったりこのエリア専用モーションがありました。


次に無謀なソロ特攻してみました
とりあえずしばらくぐるぐるして残り10分を切ったところでボス部屋に突撃ー
pso20130327_232507_005.jpg
そしたらなんとレアボス・・・!( ゚∀゚)!!

pso20130327_232500_003.jpg
死にませんでしたが、体力あとわずかのところで時間切れになりました(´;ω;`)
しかし赤いですねー・・・名前はヘイズドラールのようです。

pso20130328_072732_000.jpg
そして最後に桜ロビー
キレイですよねー、のんびりしているうちにもう春ですよ
私の頭は年中春ですが、人生の春はきませんけど!
あ、この服と帽子は今回の新スクラッチのものですよですよ
コスチュームなどは今集めているところなのである程度揃ったら後編の記事を書こうとおもいます!
ではではー(*´ω`)ノ

おわりです!

ルビアシェントとダーカッシュネロと気になったこと

はい、みなさんお久しぶりです
私は学校の課題で忙しくて4月までブログの更新ペースが落ちるのです
ごめんなさい!

pso20130320_183504_004.jpg
まずはルビアシェントを交換してきましたー
浮遊にいけるようになってからエルダーロッドに乗り換えるまでかなり長期間愛用していたグラマシェントが色違いになって登場!
狙って出した武器その1なだけあって思い出深い武器です!この交換はとてもうれしいですねー

pso20130320_091427_002.jpg
そしてダーカッシュネロさん
遺跡ソロで遊んでたら見ました
いつも蒸発してたのでまじまじと見るのは初めてなんですよねー
この子も当然赤いだけでした

pso20130317_123622_000.jpg
次に気になったこと
これ浮遊大陸アドバンスなんですが
なんかきらきらした青い綺麗なエフェクトがキラキラキラーってSEと一緒にフィールドにあったんですよねー
なんなのでしょうかこれ
この1回しか見てませんが
なんとも不思議ですねー

とそろそろネタが尽きたのでこのあたりでー
おわります

おわりです

ネルシール(今頃)

今頃になって凍土アドバンスでネルシールさんが・・・!

pso20130318_091004_004.jpg
pso20130318_090929_001.jpg

クルールコフィンをルージュコフィンに交換したのでちょうどよかったです
PP回復用ですがデザイン好きですよー!

どうでもいいんですが坑道アドバンスでリリーパの伝言の赤トライアルが!
pso20130319_001323_005.jpg
なんと長老リリーパっぽいのが!
はっきり言って気持ち悪っ・・・
報酬はフォトンドロップ・・・
リリーパボトルとはなんだったのですか・・・

っとお久しぶりです皆様
ネルシールでたよおおおってブログを更新するのすっかり忘れてました
出たんですネルシール!
いやーなんだか嬉しいですね
あ、27日から☆10取引実装ですよね
私のロッソヴァルガーさんの属性強化がはかどりますね!

ではこのあたりでおわりましょう

ではではー


おわりです

キングヴァーダー 他

pso20130314_143843_003.jpg
pso20130314_143844_004.jpg
アクロエフェクト(両剣)

アドバンス坑道にて

キングさん初めてみました
結構ヴァーダー行ってた気がしたんですが初めて見ました

ディスクすらおとしませんでしたけどね!

その前に出たレアスノウさんはアサルトバスターLv15をくれましたよ!

pso20130314_073014_000.jpg
あとこれ念願のカジュアルロング!
いいですねー
いいですよねー
うれしいうれしいです
超うれしいですねー

っとそろそろおわります

おわりです!

新キャラ作成中ー!

サブアカじゃなくてサブキャラを近々追加しようと思って今作成中なんですよー
名前はもちろん!
まぁまずは画像(作成中)を御覧くださいー

pso20130312_062758_004.jpg
pso20130312_063030_006.jpg
まずはこのキャラ、ハルちゃんです
身長167ぐらいのお姉さん
キャス子!一度作ってみたかったんですよね
カラーは冒険しようと思ったのですが
黒髪!ってきめてたので無難に
まぁ気に入らなかったらカラーをかえるまでです!
職はレンジャー!

pso20130312_060035_001.jpg
pso20130312_060236_003.jpg
次にナツくんです
夏といえば赤とかいう勝手なイメージがありましたがあえての青でー
沼男でショタです!いやーいいですねー!
もう最高うっひょーっとっとと失礼しました・・・つい興奮をうへへ・・・
職は普通にフォースです

っとこの2キャラを追加してみようかなーと考えてます
まぁ近いうちにです

これで春夏秋冬が揃うんですよー

pso20130312_070724_000.jpg
ヒュマ男ハンターの秋くん
メガネです。
これはPSPシリーズで使ってたヒュマ男の秋をそのままメガネをかけて追加した感じです
髪型は同じのなかったですけどね!

pso20130305_134244_001_1.jpg
こっちはお馴染み冬さん
名前の由来は知る人ぞ知る企業秘密です

とこんな感じです!
とにかく追加をお楽しみにーということです
今からパーツと服集めないと・・・!

だいたいこんな感じの日記です
ではではー

おわりです
最新コメント
最新トラックバック
ギャラリー
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
プロフィール
たまにつぶやいてるかもです
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
PSO2ブログ巡回屋