簡易設定1.5

主な記事はPSO2です。 シップは10です。 んーと他にはー、そうですねー、ブログをみていただければわかります!

2013年04月

マイルーム入室中にマイルームの期限が切れるとどうなるのか・・・?

ちょうど期限が迫ってたので
マイルームに入ってる状態でマイルームに入っているとどうなるのか試してみました
一応私が出た後に入室中の人がどうなるのか確かめるため
ちょうどいいところに寝落ちした人(勇者さん)がいたので利用。


pso20130429_182529_011
あと2分ですが
このあとあと「2分」のところが「期限切れ」という表示になりました。
この期限切れ表示になってもルームから強制排除ということはなく
家具の設置からなにまで問題なくできましたー

pso20130429_182929_016
寝落ちした勇者さんを放置してロビーへ

pso20130429_183127_020
マイルームの期限がどうこうで入れませんよ!と返されたのでマイルームチケットを使用
というかコックピットなんで消えてるんですか・・・
pso20130429_194425_023
マイルームチケット3日を使って部屋に入室。
勇者さんはまだ元気に寝落ちしていました。

つまりー
「入室中にマイルームが期限切れになっても強制退出させられることはない」
「さらに家具の設置、BGMの切り替えなどは問題なくできる」
「期限が切れた状態で部屋主が部屋から出ても他の入出者が退出させられることはない」
という結果にー

リフォームとかできるかは検証してなかったのが残念ですが
それはまたの機会に

とよくに役に立つこともないことを確かめたところでー

そろそろおわりです

おわりです。



カウンターの中に人が・・・!?

(´・ω`・)エッ??

pso20130427_190342_000
(´・ω`・)エッ?

pso20130427_190457_001
ドゥドゥっぽいのが・・・


pso20130427_190459_002
何用かね?とか言ってました

pso20130427_191017_003
後ろにいくと宇宙空間に落ちるとかなんとか言ってました

vita限定のよくわかんないバグみたいですねー
面白いことを発見する人もいるものです

おわりです

4月24日のアップデート

pso20130426_011126_001
まずはこれ!目玉のメイド服です!
思ったより高く300万でした・・・
あれ?丈・・・と思いましたが思ったより気になりませんね!

pso20130424_213948_002
次これー
クーナさんの服です
白、赤あたりがなにやら高いですねー
ユニットのザンシリーズと合うとか聞きましたよ!

pso20130424_190046_001
レディバトラーコート!
執事服ですねー、女性バージョンも用意されてたみたいです。
男性はメイド服着られないみたいですが・・・

ラフツインテールを狙ってましたが高すぎて断念しました
まぁまたそのうち買うと思いますます

pso20130424_225658_003

龍祭壇突破演習!
ゴロンゾランが最初にでてきてその次はヴォルドラゴン
最後にはキャタドラン、キャタドランサ、クォーツドラゴンが出て来ましたよ!
結構サクサク進めるTAでした!
どうやらクォーツからはドラゴンスレイヤーが出るようです
出る気がしませんけど・・・・

ではではー
ここらへんで
おわりです

勇者VSクロームドラゴン

チームで勇者と呼ばれているGlenさんがソロでクロームさんと戦ったようです
RaGuの勇者さんVS侵食クロームさん

pso20130423_011616_002
かなりの大健闘をしていました
武器を威力を高いものにすると倒せるぐらいでした

pso20130423_011100_001
私を含めた応援団が見守りました(流れ弾で死にました)が
残り5分を切ったので参戦して倒しましたー

pso20130423_012659_003

リベンジマッチ

またもや失敗

全員で5分を切ったので倒しました

1度目よりたくさんダメージを与えてたみたいですんなり倒れてくれました

この後もドラゴンエクスと一騎打ちをしてました!

SSは撮れてなかったようでした・・・


それじゃあここらへんでー


pso20130416_124444_001


じゅわああああ(焼)


おわりです

SSフォルダ見てたら その2

またまたネタっぽいSSが・・・

pso20130421_015640_005
ロビーにハンス、アフィン、ドゥドゥが・・・
このあと3人ともタオルで踊ってました


pso20130420_180603_001
潜るときのモーションで凍結するキャタドランサさん
出口バーストのときでしたがキャタドランサさんが邪魔しまくってきて上手く続きませんでした・・・



たまにSSファイルを覗くとおもしろいですよ!

こんな感じでした!


おわりです

最新コメント
最新トラックバック
ギャラリー
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
プロフィール
たまにつぶやいてるかもです
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
PSO2ブログ巡回屋