簡易設定1.5

主な記事はPSO2です。 シップは10です。 んーと他にはー、そうですねー、ブログをみていただければわかります!

2013年05月

メンテナンス中止!

今日9時からメンテナンスとか言ってましたが
メンテナンスまさかの中止・・・
メンテナンス長引くかなーとか思っていたのですがー
斜め上を突っ切りましたね(ヽ´ω`)
AC止まってるせいでスクラッチ品が安くならない不具合・・・
タスケテタスケテタースケテケテケテケテ
はい、新アドバンス
きましたねー

pso20130530_215757_000
早々にハズレの烙印を押された龍祭壇アドバンス(カプセルC)
こんなかんじの追加地形がありました。
ボスはエクスさんと、ゴロンゾランらしいです。
レアはクロススケア、ラムダクシャネビュラ、アリスティン・・・ってあれ?
これ普通のぐるぐると代わらないんじゃ・・・(´・д・`)キノセイデス

はいつぎー
pso20130529_190527_001
なぜか市街地アドバンスがリリーパ枠・・・?
ボスはラグネと!!!!
念願叶ったグワナさん!!!!!!
やったねーグワナさん!!!!
喜びのあまりカマキリを大量に引き連れてきたようです。
ヤメテイタイヤメテー(´;ω;`)
ギフォイエと言う名の殺虫剤とか、バレスコとか、ロデオとか、ゾンディとか、アザースとか
すればいいらしいですよ!
こちらは色々でてあたりのようです。



はーいはい!
次は今回の大当たりの
遺跡さん!!!

ボスはSUMOUと


なんと


ヒューナルさん!

ではヒューナルさんのかっこいい登場シーンを!

























pso20130530_041732_000


:(;゙゚'ω゚'): !?



 写 っ て な い ・ ・ ・ ! ! ! 





アマテラス目的で蟹パーティしてるのでまた撮ってきます・・・
それにしてもペインだしてくれませんね・・・
かにかにかにかにかにかにかに
かにかに・・・
でませんけど!アマテラスでませんけど!!!
アシダーゼとかなんですかこれ・・・(´;ω;`)
「まだあわてるようなじかんじゃない」
はい(`・ω・´)





おまけー

pso20130528_212333_001
チーム会議2回目の様子


pso20130531_055004_003
ぐんなーさん強化で喜びの直列めしあ
1発2800~3100ぐらいでますよ!
これが20発ぐらい?
DFの手のひらにあわせて突撃するだけでどんどん壊れます
時代はまさに大救世主(MESHIA)時代!!
「さがせ!Guの全てをそこにおいてきた!」
はい、ガンナーのみなさんは市街地でパンドラエクストリームとりましょー!
レアかまきりからでるみたいですよよよよ!


さて
おまけながいですね
ですが
ですが

おわりー

おわりです。

あ、ひさびさのブログなのではりきりました

どうでしょう
あーりり?超見辛いですねー

ではではでは!



(*^∀^)ノシ

ただいまーです

はいこーんばーんはー
今回はおひさしぶりじゃないです

でも色んな意味で久しぶり???
まぁいっかー
というわけで
チームを抜けるという奇行をしてから早1ヶ月。
昨日チームについに帰ってきましたよ
なぜこんな奇行に及んじゃったのかは神のみぞしります(3期やるみたいですよー)

さぁさっそく帰ってきてチーム会議?

pso20130525_210152_002
30人近くいたような気がします
チーム全員チームルームはなかなかおもしろかったです
かぼちゃがちゅるなさんで、→がさぶろたんさん

pso20130525_211837_003
手前の帽子だけちらりーってしてるのが勇者さん
はい、これが言いたかっただけですごめんなさいごめんなさいごめんなさい

久々にチームメンバーのキャラを見られてわたしはもう感激
いやーいいものですよーチームは
というわけでー
今日はこのあたりでおわります

おまけ


pso20130526_015839_004
フログラッピーと秋くん


あ、ここからは余談?ですが
一つ帰ってくるときに
「チームAからチームBに移動するときに、受けていたチームオーダーはどうなるのか」
っていう検証をしてみましたー

結果はチームオーダーごと全部なかったことになりました
クリアしてるオーダーもしてないオーダーも
サブもメインも含めて全部消えましたー
残念無念、ですがこれがじんせいです

こんどこそおわりです

おわりです

直列メシア?

おひさしぶりですばばーん
Wikiを見てたら気になるものがあったのでちょっと実験
「低空でメシアタイムを使うと弾が全部前に飛んでいく」
みたいなコメントを発見
試してみました

少しジャンプして地面ぎりぎりでメシア!

pso20130524_020050_001
おおお

pso20130524_020023_000
めり込んでます

おおおちゃんと弾が全部前に飛びました

ファルスアームに使ってみましたが
早すぎて当たりませんでした

凍ったキャタドランやキャタドランサやヴォルドラゴン
転倒したグワナーダやゼッシュレイダには使えるのではないでしょうか
とこんなかんじでしたー

pso20130521_211903_005
サブキャラ(予定)の夏くん完成間近ー
もう少し調整しますよ(´∀`*)ウフフ

ではではー今日はこのあたりでー

おわりです

おわります

おわり

森林拠点とエクストリームと

こーんにちはー
チームルームの拠点、
温泉拠点に続く、その2の拠点
森林拠点ー

pso20130516_003720_000
いい眺めですね!
あっちのメセタ(1から10ぐらい)は取得出来ます
取っても数分たてば復活しますよ
あとたまにフォトンドロップが落ちてます落ちてますよー

pso20130516_003722_001
あっちにこうとしたら

pso20130516_003734_002
落ちました

pso20130516_003853_003
チームシップ?の横のところにも乗れるんですねーこの拠点

pso20130516_012502_004
次はエクストリーム
キャンプシップの雰囲気がかわってます

pso20130516_012906_005
まさかのクリアしたあとにSSを撮ってしまいました

pso20130516_012909_006
後ろのあれがフィールド
結構狭いです
狩られる前に狩れ!というやつですね!
今6階~でとめてるので同じ階層の人いたらいきましょうー


おまけ

pso20130515_061328_006
4色のラッピーさんがなんかしてました


ではではーおわりです

あ、スクラッチ品はまたそのうち書きますよー
あとJTKの設定ファイルとかも書きますよー

おわりです(`・ω・´)

予約記事投稿テスト

12時45分ぐらいなはず・・・!


あ、皆様お久しぶりです

10日ぶりです

ちょっとショックなことが起きて記事投稿をさぼってました


それはなんと


なんとなんとー!


長文記事を書いてる最中にブラウザがクラッシュして書いてる文章がぜんぶ飛んじゃったんですねー!


  ∧_∧
 ⊂(#・ω・)  やってられるか!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄


このAAみたいになりました



そういえばアップデートですね

それについてはまた詳しく書きます

エクストリームなかなか楽しいですしね!


さて、ではいってきます


pso20130515_000908_000
アンケート緊急のホワイトデー緊急がこない不具合で
ロビーがお祭り騒ぎの図(2013年05月15日ぐらい)


おわりです

最新コメント
最新トラックバック
ギャラリー
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
プロフィール
たまにつぶやいてるかもです
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
PSO2ブログ巡回屋