Our Fighting

適当に耳コピ
「なんで青文字?」って?そりゃもう気分ですよ!

それより聞いてください
耳コピ時間より画像作成のほうが時間かかってるんですけどどういうことですか・・・
というかこの曲かなり難しいですねー
マイルームのリズムギターは完全にアコギの音なのに
この曲自体バレーコードが多すぎてアコギ向きじゃない不思議・・・
まぁそこはカポとか要練習とかでクリアしていただければ幸いです
男性キーにしたい場合は+3か+4のオクターブ下じゃないですか?
女性キーで高い!って人は-2とかがいいでしょうか?
そのあたりはメモ帳にもかいておいたこれを、
Chordwikiにでも投稿しておきました(向こうの編集がよくわからなかったのでものすごいずれてましたけど)ので
キー変更のサイト機能でどうにかがんばってください!

あとサビのコードと楽譜の位置がずれにずれまくってたり音が微妙に違ったりしてますが
アレンジということでどうか:(;゙゚'ω゚'):

永遠のencoreはそのうちー

ではでは、こんな感じで終わりです

おわりです

おわりです