こんにちはー!
ついにミディアムクールがてにはいりました

pso20130710_230102_002
さっそく秋くんに使用
やだかっこいいやばい

そういえば話はかわりまくりますですが
きのう龍祭壇で初めてゴロンゾラールに出会いました

pso20130712_022428_014
当然のようにバーンドラールを召喚してました

またまた話はかわりますが
キャストのbollardさんの中の人がイケメンすぎて!!!
→の可愛い人はアスナさんです

pso20130710_222918_000

いやー皆さんキャラデザがよすぎて
図鑑とか作りたくなっちゃいますよね!!


というわけでおわりです
明後日は大阪の感謝祭です。
私はいくのでー冬ってかいたプレートをかけてるポニーテールをみかけたらこんにちは!って
言ってくれると無言でうなずくのでよろしくです


ではではおわりです!