一週間ぶりですよー冬です

7月終盤から8月前半
今週は緊急が多いですねー
というかクーナさんあいかわらずライブしすぎじゃないですか・・・
というか特殊なブーストの日に緊急詰め込むのヤメテクダサイ・・・


pso20130730_175003_004
pso20130730_174833_003
フレが結晶に誘ってくれたので行ったらバースト中ものすごいことに
名有りオルグブランさんとオルグブランとオルグブラン
合計3匹のオルグブランが出口に集いました
死屍累々の地獄絵図・・・
名有りオルグさんってなんであんなに無駄に硬いんでしょうねー





とおはなしはかわりますが
ついに夏くん追加しちゃいましたー
当初ニュマ男だったのですが急遽予定を変更してデュマ男になりました
pso20130727_164530_001
クラスはフォースです
まったりあげていこー!とおもいますまる


pso20130730_035746_038
前の日記でNOIMAGEだったサポパの花
クラスはたしかレンジャーです
というか私のキャラミディアムクール多いきがしますがきにしない方向でヘ(゚∀゚ヘ)

っと時間なのでおわります
うそです言ってみたかっただけです

おわります

おわります

おまけ

pso20130725_145149_016
ブーメラン勇者さん(カメラNG)


おわりです