こーんにちはー
なんか週1更新になっちゃってますがきにしなーい( ー`дー´)

8月緊急
今週というか今回はお盆休みがあるのでメンテナンスなしでしょうかー?
というか作ってから気づきましたが、今回は公式サイトの表だけで十分ですよねー・・・
はい、気づいてましたー・・・気づいてましたよー(´;ω;`)

pso20130807_014849_002
春さん追加
深夜に新キャラ30のキャンペーンを知ったので急いでレベリング
見事30になりましたー
9時間ぐらいかかりました・・・レベリング二度とやりたくないです・・・

pso20130807_074155_006
前から見た図
パーツ名は忘れましたが全部CVです多分


ここからはこの一週間のSSをてきとうにー

pso20130805_134911_003
なんかシュールなアンブラさん
こう見ると超大きいですよねこの人(人?)



ブルールフルードが出たので
キャンプシップを攻撃

pso20130804_114559_032
いっぱい刺さりましたー

しゅいーん
pso20130804_113238_006
どうみてもボウガンとかクロスボウとかそのあたりの武器種類ですねー
綺麗なのでおきにいりですです
今回の緊急で大暴落したた属性あげますがんばります(多分)


pso20130802_034339_000
みんなのともだちバル・ブリュンダールさん
ただし出すのはザンバース(´・ω`・)


pso20130802_155751_000
EXでDFと遭遇ー
地面¥とかいろいろ透明なので距離がつかみにくいです

pso20130731_185750_036
テオドールくんがなんかひどいことになってましたー。
きょろきょろきょろきょろしてますよ・・・:(;゙゚'ω゚'):
こっわー・・・

らすと

pso20130804_053635_000
VSクーガーさん最後の戦い

ティアダウナーで斬られて銃座が爆発したので弓でガラクタにしてあげました
2ヶ月間おつかれさまでしたクーガーさん!

とー
内容がやや濃い目でした
というわけでおわります
おわります


おまけ

フレの部屋
pso20130730_042801_040
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?


おわりです