pso20130821_203929_004
おひさしぶりですこんばーんはー

pso20130821_203939_005
この酷暑の中皆様元気ですか?

pso20130815_181817_033
私はこの通り元気です

pso20130820_013631_003
結局アギト、出ませんでした・・・

pso20130814_030902_002
でもでもしかし!次の採掘遺跡?(たしかこんな名前だったような)
にはなんとなんと

pso20130818_213149_000
出るみたいですよブリュンダール!
最高ですよね!

pso20130816_055652_003
pso20130818_023253_004
とここまで色々SSはりまくってますが
あれ・・・これ海岸の比率少なすぎませんか
あれあれ・・・

pso20130817_073711_001
あれ・・・

pso20130815_190416_037
あれれれれれ

pso20130817_022857_001
あrrrr

pso20130817_031340_002



pso20130817_073044_000
pso20130815_173217_001
あれ(´・ω`・)

まぁいいや!


っと強引に吹き飛ばしたところでー

チームルームに海岸が追加されちゃったみたいですよー
なんかすごい作りこまれてます
pso20130821_214047_006
pso20130821_215048_007
pso20130821_215051_008
錆びる前に乾かすキャストたち・・・

pso20130821_215322_009
フォトンチェアが浮き輪っぽいというお話もしてました
マイルームの妖精と名高いマスターさんがとうとうマイルームをたたむぐらいの
完成度のようですよ、このチームルーム!
ぜひチームに入ってる人は楽しむといいのではないでしょうかー
っと

おわりです

どうでもいいんですが
pso20130821_224748_010
緊急きたときの赤いあれって外にも出るんですねー。
ブロック移動したら消えましたが・・・
不具合・・・?

ともひとつどうでもいいのですが
8月9日で私PSO2、1周年みたいです
ぱちぱちぱちー

はいおわります

おわりです

ではではではでは