簡易設定1.5

主な記事はPSO2です。 シップは10です。 んーと他にはー、そうですねー、ブログをみていただければわかります!

PSO2

緊急予定表(ブーストイベント追加バージョン)

8月緊急

なんと海岸緊急が良緊急にランクアップ!!!!

だったらいいですね

おわりです

春さん追加 (+緊急予定表)

こーんにちはー
なんか週1更新になっちゃってますがきにしなーい( ー`дー´)

8月緊急
今週というか今回はお盆休みがあるのでメンテナンスなしでしょうかー?
というか作ってから気づきましたが、今回は公式サイトの表だけで十分ですよねー・・・
はい、気づいてましたー・・・気づいてましたよー(´;ω;`)

pso20130807_014849_002
春さん追加
深夜に新キャラ30のキャンペーンを知ったので急いでレベリング
見事30になりましたー
9時間ぐらいかかりました・・・レベリング二度とやりたくないです・・・

pso20130807_074155_006
前から見た図
パーツ名は忘れましたが全部CVです多分


ここからはこの一週間のSSをてきとうにー

pso20130805_134911_003
なんかシュールなアンブラさん
こう見ると超大きいですよねこの人(人?)



ブルールフルードが出たので
キャンプシップを攻撃

pso20130804_114559_032
いっぱい刺さりましたー

しゅいーん
pso20130804_113238_006
どうみてもボウガンとかクロスボウとかそのあたりの武器種類ですねー
綺麗なのでおきにいりですです
今回の緊急で大暴落したた属性あげますがんばります(多分)


pso20130802_034339_000
みんなのともだちバル・ブリュンダールさん
ただし出すのはザンバース(´・ω`・)


pso20130802_155751_000
EXでDFと遭遇ー
地面¥とかいろいろ透明なので距離がつかみにくいです

pso20130731_185750_036
テオドールくんがなんかひどいことになってましたー。
きょろきょろきょろきょろしてますよ・・・:(;゙゚'ω゚'):
こっわー・・・

らすと

pso20130804_053635_000
VSクーガーさん最後の戦い

ティアダウナーで斬られて銃座が爆発したので弓でガラクタにしてあげました
2ヶ月間おつかれさまでしたクーガーさん!

とー
内容がやや濃い目でした
というわけでおわります
おわります


おまけ

フレの部屋
pso20130730_042801_040
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?


おわりです


Our Fighting コード譜

Our Fighting

適当に耳コピ
「なんで青文字?」って?そりゃもう気分ですよ!

それより聞いてください
耳コピ時間より画像作成のほうが時間かかってるんですけどどういうことですか・・・
というかこの曲かなり難しいですねー
マイルームのリズムギターは完全にアコギの音なのに
この曲自体バレーコードが多すぎてアコギ向きじゃない不思議・・・
まぁそこはカポとか要練習とかでクリアしていただければ幸いです
男性キーにしたい場合は+3か+4のオクターブ下じゃないですか?
女性キーで高い!って人は-2とかがいいでしょうか?
そのあたりはメモ帳にもかいておいたこれを、
Chordwikiにでも投稿しておきました(向こうの編集がよくわからなかったのでものすごいずれてましたけど)ので
キー変更のサイト機能でどうにかがんばってください!

あとサビのコードと楽譜の位置がずれにずれまくってたり音が微妙に違ったりしてますが
アレンジということでどうか:(;゙゚'ω゚'):

永遠のencoreはそのうちー

ではでは、こんな感じで終わりです

おわりです

おわりです

今週の予告緊急表(7月3日~)

告知PSO27月

炎渦22回
クーナライブ(真DF)18回

まさかの一週間に予告40個・・・

おわりです

クーガー迷彩

とうとうとうとう出ましたよ!!!ヘ(゚∀゚)ヘ
ついについについに出ましたよ!!o(゚∀゚)o

クーガー迷彩!
*SW-ティアダウナー!

pso20130627_214144_000
( ・∀・)イイ!!

pso20130627_214325_003
納刀はモヒカンStyle

pso20130627_215138_006
MKさんがダブったみたいなので
MKさんから*D92ジェイナスをいただきました
ありがとうです!ありがとうです(`・ω・´)

MKさんも私も出たのでティアダウナーの確率はかなーりあがってそうですよ!


おまけ 
pso20130626_220744_000
なんかすごい形で凍りました


おわりです
最新コメント
最新トラックバック
ギャラリー
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
  • 1ねん。
プロフィール
たまにつぶやいてるかもです
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
PSO2ブログ巡回屋